

今後の方針やらなんやら。

どうも。
あすとれあさんです。
3ヶ月近くほっといての更新になります。

メイポネタの前に
今後のブログ方針について書きます。

中の人の事情により
たまぁ~にの更新になします。

今自分が置かれている環境が、というか
忙しくて長期の休みがとれないからです。

更新してなくてもちょくちょく足を運んでくださった方々、
こんなブログに来てくださって本当にありがとうございます。

ブログというか日記みたいなってますけどね。

ブログと日記の違いってご存知ですか。
ブログは公開されるのに対して、
日記は公開する必要はありません。

このブログの内容も内容なんですが、
約9ヶ月とちょっと書いてきて
ブログにする内容なのか。

と思うようになりました。

ブログの本来あるべき姿というんでしょうか・・・
ブログを書く以上、誰かに見てもらう訳ですし。

本当に見てもらって差し支えない内容なのか、
情報の発信の仕方は間違ってないか、とか。

小さい脳みそなにり色々考えるわけです。


3ヶ月分のメイポネタいきます。
アムロ、いっきまーsうわなにをするやめr

140頭潜在
140全身潜在
140靴潜在
140武器潜在
武器に無視15%付いただけ
( ノ゚Д゚) よし!
これが

140武器エピ潜在
ALL3%
( ノ゚Д゚) よし!
60書成功
( ノ゚Д゚) よし!

90戦士頭潜在
・・・泣く。

聖116
聖魔が超久しぶりにUP。
この後MG切れて墓ったのはいい思い出。

重たい財布
久しぶりの重たい財布
( ノ゚Д゚) よし!神秘大人買いしよう!

神秘大人買い
( ノ゚Д゚) よし!

SSありませんがこの100個からMH30が3個とか、
タレファン30が2個とか出ました。

え?残り?
・・・聞きたいの・・・?


コメ返信ですが、次回の更新がいつになるか分からないので
しばらくお休みさせていだたきます。

超近い。
近すぎ


斬り140になりますた

どうも(*´∀`*) 
漸く斬りが140になりました。
斬り140

本人いませんが
ブログ更新と共に
滞っていたLV上げも
なんとかって感じです(つд`)

140からは神殿でびゅーに
140装備にとイロイロ
忙しくなりそうです(●´艸`●)

ch復活

ch選択復活してました。
お気に入りのchとかあって
選択廃止された時は残念・・・
と思ってましたけど
復活してくれて嬉しいです(●´艸`●)

キャラ選択

キャラ選択もリニューアルされて
とっても素敵です(●´艸`●)

イイ・・・
うん・・・
凄くイイ・・・

最近のネクソンさんの働きには
頭が下がります(・∀・)

アンタ誰

ハヤトのクエにて。
誰だおまいは。
???って・・・

ころ女湯

ころたそとカンナに
ついてのやりとり。
変態です本当に
ありがとうございました。

どこに掴まってるのか

どこに掴まってんだ。

しつこい横

chまで追いかけてきて
しつこい・・・

あまりのしつこさに
何か嫌な事でもあったのかと
心配にすらなりました。
しつこい横は嫌われますよ
ホント(♯・∀・)
ハヤトさんの表情がまたイイ・・・

疾風五月雨刄

疾風五月雨刄。

このスキル、
ハヤトの掛け声とともに
放たれるんですが、
疾風五月jズザザザザッ
ってなって
最後まで台詞聞こえないという
残念使用ヽ(`Д´)ノ 

次回はデモン160のお話します。

ではまたノシ


コメ返
ころたそ:リアルが充実ってこの上ないいいことじゃまいかッ!

最近更新が滞っています。

どうも。
あすとれあさんです
(・∀・)

斬りも漸く?
140が見えてきました
(●´艸`●)

斬り138

超久しぶりに会った
虹たんとグルクエへ。

彼女は何回かやって
120なにったので
4次するために、
彼方へと旅立って
いきましたヽ(´ー`)ノ

斬り139

メンバーを入れ替えたりして
毒霧クエを。
これで漸く139になりました。

やっと140が見えてきました。
SBが成功してないので
SPが溜まりまくってますが、
当面の目標は
140装備を揃えることに
なりそうです(♯・∀・)

メルがいくらあっても
足りません。

ではまたノシ


コメ返
峻さん:久しぶりだぬー
PCの調子治ったらいつでも復帰するんだぞぅヽ(´ー`)ノ
実際は元気かって聞かれてもどう答えていいか分からんヨ・・・

ころたそ:私もバイト始めるよ(・∀・)
良いとこかどうかは別にして、
あんまり忙しそうじゃないしリハビリにもいいかなってー
最近コメントくれないから心配しておったぞ。

びふぉーあふたー

あすとれあさん
ですよォォォォォ|・ω・)ノ

今回の記事は
びふぉーあふたーが
多いです。

120盾

120盾あふたー

もうね
酷いって話のレベル
じゃないんすよ・・・

ユニケイン

こっちはなかなか
良い洗剤潜在(●´艸`●)

欲を言うとクリティが
よかったけどまぁこれで
妥協したきましょう。

エピケイン

これもなかなか(●´艸`●)
他にも80ぐらいの弓とか
他職の防具が1発エピとかになって
潜在運だけは
良いみたい^p^

背景ナシ

ぱんとむでinしたら
目と口以外なかったっていう・・・
もう・・・なんか・・・もぅ・・・

紛らわしい

この赤いギャラドス
タツノオトシゴ、
背景の上に表示されるから
最初モンスターかと思ったよ(・∀・)

ぱんとむ80

そうこうしてる内に
ぱんとむ80になりました。

昨日DB作りました。
ではまたノシ


コメ返:
みゆきん:深夜に巡回オツカレ(・∀・)
次扇子ぶん回す職実装されるっぽいからやってみなよ・・・
どうせキャラ作ってもすぐ飽きるだろうけど。

次郎さん:ご丁寧にやり方教えてくださってアリガトウです(●´艸`●)
今更誰かに聞けないし、設定よく分からんかったのですよ・・・
ぱんとむのヒールは個人専用スキルだと思った方がいいかもしれません。
なんせ数字にすると300前後ですから。
これを6人で別けるとかダメージソースにするとか考えちゃいけませんヽ(´ー`)ノ
HP薬の節約程度の役割しかありませんヽ(´ー`)ノ
他に2次スキルで優秀なのがありますので、
優先度はかな~り下だと思われます。
int依存ですし。。

ご無沙汰しております。

あふたー
どうも。
あすとれあさんです(・∀・)
長いことほったらかしてて
ゴメンナサ・・・

メイポには約3週間ぶりに
inできました。

その間ナニやってたのかって?

実は7月に検定があって
その勉強をヽ(´▽`)ノ

正直なところ、
受かるか受からないか
ギリギリのところなので
エンジン全開でぶっちぎらないと
いけない訳です(´・ω・`)

友達も同じような
情報関係の専門学校行っていて
webクリエイター目指してる
そうな(●´艸`●)

なんかHTMLがどうのこうの・・・
はいぱーてきすと
なんちゃらかんちゃら・・・

FC2との違いを説明されたけど
よく分からんです(●´艸`●)



続いてメイポー
ペンギン

なにやら変なペソギソ
ペンギンに話しかけられました。
このペンギン怖い。

びふぉー

あふたー

びふぉー

あふたー

顔が・・・
顔が合ってない・・・

なんか最近よく
ランダム成形とか髪チケ
貰います(・∀・)

盗品スキル

盗品スキルはこんな感じ。
どっぷり趣味の世界に
入ってます(*´∀`*)

ではまたノシ


コメ返
次郎さん:まったくです・・・
どうでもいいことばっかり直ぐ修正して
肝心な所はいつまでたっても放置というか(♯・∀・)
快適にとは言わないから、
せめて滞りなくプレイしていもんです(つд`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
